Top > 02 同窓会・飲み会etc

2010年、あけましておめでとうございます

 そういうわけで、久しぶりに規模の大きな学年同窓会でした!
 
 早川先生(Mr.ダゴ)、戸川学年主任、岩熊先生、田中隆代先生、鐘江先生にも、お正月休みの最中にご参加いただくことができました。(^^)
 
 高校卒業以来?という友達、
 
 今から東京に帰るけん…という友達、
 
 本当に、たくさんの懐かしい仲間と、懐かしい時間を共有することができました。
 
 参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 
 参加できなかったみなさん、今回は残念でしたが、またいつか機会があれば、ぜひ懐かしい仲間に会いに来てください!

 
 ・・・で、最初の30分は、会計の話、寄付の話など、いろいろ学年として共有しておかなければならない、ちょっとヘビーな話に。。。
 
 今年、これからさらに、クラス幹事を中心に、たくさんの仲間に協力してもらわなければならないことがありますが、ぜひよろしくお願いします!
 
 
 
 その後は、先生方からご挨拶をいただいき、さらに何人かの仲間から近況報告をしてもらいつつ歓談のお時間に。。。
 
 
 
 では、テーブルごとのお写真をどうぞ♪
 









 
☆岩熊先生の剣道8段のお祝いも

(このあと、低い天井にぶつかりそうになりながら胴上げが…)
 
☆〆は青木君の福高讃歌斉唱

 
 
 
 では、2010年が、みなさんにとって素敵な1年になりますように♪

02 同窓会・飲み会etc  posted on 2010年01月03日 : コメント (0)

トップへ戻る 2010年お正月同窓会 2010年、あけましておめでとうございます ★【寄付のお願い】★ カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ