Top > 02 同窓会・飲み会etc

2011年 福よい会同窓会

そういうわけで、毎年参加しづらい時期に開催される同窓会ですが、2011年はこんな顔ぶれで集まりました。(^^*
 
もし、いつかスケジュールがあれば、ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。
 
今年も「おー、久しぶりー!」という人が何人も来てくれました。
 
テーブルのあちこちで「あの人、誰?」というささやき声も…。同窓会に時々しか来ないとか、何年ぶりか2度目(あるいは初?)みたいな状態だと、顔と名前が一致しない人もいますわなー。
 
それでも、笑顔で懐かしい話とか、最近の話とか、未来の話とかできてしまうのが「仲間」ですね。d(^^*
 
直接の知り合いじゃなくても、思い出を共有していると、十分に話が弾むし、そうすると古くからの仲間のような一体感が生まれます。
 
ということで、参加したみなさん、お疲れ様でした。
また、来年もよろしく。
 
参加できなかったみなさん、本当に残念でした。会いたかったね。(^^*
来年、よかったらぜひ。
 
 
写真は5枚しか撮っておりません。悪しからず。
印刷したい方はこちらからダウンロードしてくださいませ。>写真置き場
 






02 同窓会・飲み会etc  posted on 2011年12月31日 : コメント (0)

トップへ戻る [2011/12/25]寄付のご協力ありがとうございます♪ 2011年 福よい会同窓会 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ