Top > 01 お知らせ

ラグビー部応援報告

 ラグビー部全国大会の応援に行ってきましたよ~!(^^)

 前日の雨もすっかり上がり、快晴のお空の下、それでいてびゅーびゅーと暴風の吹き荒れる中の試合となりました。

 41回生は、ラグビー部OBの木村、ラグビー部準OB(?)の橋本、ラグビー部非OBの満溝、安武、ラグビーが似つかわしくない寺田の5人が応援に駆けつけました。新年度初日によくぞ休みを取って集まった!(寺田はフリーターなので問題なし。安武は新しい職場に着任の日に年休・・・)

 試合は30分ハーフの後半29分。応援団の誰もが勝利を確信し、最後の大歓声の上がるシーンを写真に収めるべく、寺田がカメラの用意を始めた時・・・・!

 まさかの逆転トライが決まり、そのままゲームセット。。。

 ちょっと悔いの残る試合となりましたが、すんごく熱くなる試合でした!!

 同窓会本部のHPに写真もアップしていますんで、見に行ってくださいな。

 では、明日は青木と2人?で声援を送ってきます!
●●

01 お知らせ  posted on 2006年04月03日 : コメント (4)

トップへ戻る ラグビー部応援! ラグビー部応援報告 ラグビー部応援報告2 カテゴリ:01 お知らせのトップへ

コメント

寺田、早速のレポート、ありがとう。そして忙しい中わざわざ応援にかけつけて頂いた方々、本当にありがとうございました。対戦相手の地元会場でしたから、あなた方の声援が選手たちには本当に心強かったことと思います。目前の勝利を逸したとはいえ、後輩たちは関東の強豪校をぎりぎりまで追い詰める戦いを展開したようで、OBとしても誇りに思います。
寺田、青木、今日もうひと試合ありますが、大きな声援を贈ってやってくれい。

投稿者 こうたろう : 2006年04月04日 12:06

惜しかった。本当に最後の最後に・・・
今日の試合はどうやったとかいな?
>寺田君 二重あごがばれる写真はやめてっ

投稿者 やすたけ : 2006年04月04日 17:30

ども~。祝勝会から今、帰ってきました!
いや、本当にすごかった。感動した。天晴れ!
青木は感動で涙流して鼻水垂らしてた。(半分実話)
田代と寺田も感動してふるえてました。
ちなみに今日の試合は31:29。最後まで2点差を守りきったし。前半の最後に決めたキック(?)の2点。難しい角度から、よく決めたよね。あの2点があったから勝ったとも言えるしね。
この報告は明日中に本部HPにて!
おやすみなさい~。
●●

投稿者 てら : 2006年04月05日 00:03

てらだ 迅速対応かつ両日の応援
お疲れ様です。
久々の試合観戦で 僕は何か忘れかけてた大切な物を思い出したような気がします。
青木が号泣?なんかわかるなぁー
次は花園で集合したいね

投稿者 はしもと : 2006年04月05日 10:14

コメントしてください




保存しますか?


トップへ