Top > 07 紅梅会

紅梅会レポート(2)

 というわけで続きです。今日は打ち上げの模様をどうぞ。(その前に、当日のスタッフの仕事ぶりを見せろって言われそうですが…!)

 ホテルから徒歩5分ぐらいの居酒屋で2次会というか、打ち上げを盛大に開いたわけです。はい。

○まずは功労賞の表彰から。委員長と事務局長のお二人、本当にお疲れ様でした!みなさん、拍手をお願いします~♪


サプライズの花束に、ちょっと涙でうるむお二人でした…。(^^)

○つづいて、各テーブルごとの写真です♪

なぜか関東組が集まったテーブル。もっと散れよ、君たち。(--;
12月には東京忘年会も予定されているそうです。関東在住者は田代's掲示板をチェックしてくださいな。

続いて委員長など重鎮の集う席です。まだ会計業務などで忙しかった人たちは到着していませんでした。ごめんね。

こちらは女性の密度が高いですな。って、低いのは関東組のテーブルだけか。(^^?

こちらも華やかですね。でも、何で君ら、お見合い形式の席順なんだ?

○ほんの少しですが、参加者のアップのお写真をどうぞ♪

金太郎飴のプロデューサー。お疲れ様でした!素晴らしい売り上げでしたね!ブラボー!

この人は、いや、誰もが?「これ」をやらないと終わらないんですよ!(^^)

今回の紅梅会のテーブル装花のプロデューサーです。

続きはこちらでどうぞ♪ >>画像倉庫(打ち上げ編)
●●

07 紅梅会  posted on 2005年11月27日 : コメント (0)

トップへ戻る 紅梅会レポート(1) 紅梅会レポート(2) 飲み会情報 カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ