Top > 07 紅梅会

紅梅会レポート(1)

 福岡や東京で長い時間×期間をかけて準備してくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
 申し訳ないことに、記録係(?)の私が東京に引っ越したため、事前のお仕事の写真はちょっとしかありません。(前日のミーティングだけ、ね。)

 とりあえず、こちらに生々しい打ち合わせの実録が残っておりますので、こちらを見て、スタッフのがんばりを実感してください。そして、「お疲れ様!」の一言をお願いします♪

スタッフ準備室(BBS) >>http://www.fukko.net/Koubai/mtbbs.cgi


○まずは、がんばって300セット以上を売り上げた福高金太郎飴の袋詰め作業です。サンプルを1つずつ詰める作業は、前の週に終わらせてくれていて、前日は10個セットの袋詰めでした。



○こちらは記念品の包装ですね。来賓係ですね。

○こちらはプロジェクターで投影するパワポやドキュメンタリーの最終チェックです。「最終」と言いながら、このスタッフミーティング&準備が終わった後、前田君と増井君の二人は徹夜でドキュメンタリー番組の字幕作り&編集作業に取りかかることに・・・。お疲れ様でした!

○受付担当のみなさま・・・ですよね?

★その他の画像はこちらにあります! >>画像倉庫~前日準備編~

 ちょっと眠くなってきたので、いったん作業を中止。寝ます。(--; また明日~♪
●●

07 紅梅会  posted on 2005年11月27日 : コメント (0)

トップへ戻る 正月の同窓会 紅梅会レポート(1) 紅梅会レポート(2) カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ