Top > 07 紅梅会

紅梅会に向けて盛り上がってきました!

みなさん、お元気ですか?
紅梅会実行委員長の元3-8 安河内(旧姓 酒井)麻里子です。
6月の福中福高同窓会総会終了後より、福岡のスタッフで徐々に紅梅会に向けて動いてきましたが、いよいよ残りあと2ヶ月になりました。
8月27日には私たち幹事学年の大きな役目の一つでもある、「紅梅会定例幹事会」を無事に終わらせることができ、あとは本番のみ!!
でも6月の同窓会を終わらせたこともあり、いつものスタッフはみんな気楽に楽しんでやってます♪・・・よね!?
これから先はいつものスタッフだけでなく、41回生の同級生みんなの協力が必要になってきますので、
「出欠表明ボード」でみなさんをお待ちしてますよー!



今年のテーマは「和~和みの心でおもてなし」。
元3-8の石黒実都ちゃんが独吟を披露してくれます。
あと外部から「玄海古賀太鼓」の方たちをお招きすることになってますが、なんとそちらも福高の先輩でした。
同窓会にかかわるようになって、ほんと福高OBの多さにビックリします!
あと、福高女子の歴史について、いくつかの世代の先輩にインタビュー取材を決行し、会場班企画のつわものたちが当日スクリーン上で素晴らしいものを皆さんの前に披露してくれるでしょう!

07 紅梅会  posted on 2005年09月16日 : コメント (1)

トップへ戻る 国内旅行をお探しなら♪ 紅梅会に向けて盛り上がってきました! 田中(久富)美佐 邸での“女子”限定会合♪ カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

寺田君、早速写真のアップありがとう!
う~ん、みんな美しかね~~v(^^)v

投稿者 前列○人目♪ : 2005年09月26日 18:14

コメントしてください




保存しますか?


トップへ