Top > 02 同窓会・飲み会etc

Top > 03 写真館・画像倉庫

藤先生から…

 2004年、同窓会総会・懇親会の準備に取りかかる段階のことでしたが、藤先生(現校長先生)からメッセージをいただきました。

 私たち41回生が1年生の時に、現代社会の授業を担当してくださいました。定期考査の語呂合わせ問題は、なかなか凝った作りになっていて楽しかったですよね。

 というわけで、藤先生からのメッセージをどうぞ。

平成17年度同窓生総会当番の、高校41回生のみなさんへ

 総会の準備、おおごとだと思いますが、がんばってください。  総会のお祭り騒ぎが爽快に終わるのは、世界平和の第一歩ですから…………。    福岡県立福岡高等学校・校長  藤 和義

 ついでにお写真を撮らせていただいて参りました。藤先生らしく(?)茶目っ気たっぷりに演出してくださいました。(笑)

○お仕事中は、いつも音楽を聴いていらっしゃるとか・・・もちろん、校長先生という立場は、学校にいらっしゃらなかったり、お客様と会っていらっしゃったり、対外的なお仕事が多くて、校長室にいらっしゃるということが少ないのだと思いますが・・・。


○音楽を聴きながらノートパソコンでデスクワークです・・・?

○んで、何を聴いていらっしゃるかと言いますと・・・。

○ちなみに、PCをのぞくと・・・。

☆その答えは、こちらをどうぞ! CLICK!!

02 同窓会・飲み会etc03 写真館・画像倉庫  posted on 2005年07月15日 : コメント (0)

トップへ戻る 鐘江先生は今!? 藤先生から… 2004年東京忘年会 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへカテゴリ:03 写真館・画像倉庫のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ