Top > 03 写真館・画像倉庫

今時の福高の風景

○2004年の春に、管理人が福高におじゃまして、写真をバチバチ撮ってきました。
○私たちがお世話になった先生は、ほとんどが異動になっておられ、岩熊先生が学年主任でご活躍のほか、2004年から藤先生が校長先生として着任なさっていらっしゃるだけでした。(卓球部でお世話になった筧先生も進路指導主事でご活躍中です。)
○福高研修学園には、戸川先生が復帰なさっています。そのほか、古賀照先生、舛添先生、大塚精先生、北崎先生(当時の進路指導主事)もご健在です。(※大塚先生は2005年でご退職になられました。)
○なお、熊谷先生(1-8,2-10,3-6担任,化学)、原先生(1-10,生物)、大塚タ先生(3-5,化学)、岩石先生(1年次の教頭先生)がすでに若くして他界なさっています。先生方には本当にお世話になりました。心からご冥福をお祈りします。

 写真をクリックすると大きな写真が表示されます。


←正面から。あれ、なんか妙?

←かつての第2体育館も!

←きれいな中庭ですね!

←すでに資料室に陳列…

←研修学園もリニューアル

←これ、ご存じですか?

←おばちゃんは健在!?

03 写真館・画像倉庫  posted on 2005年07月15日 : コメント (0)

トップへ戻る 2004年関西福中福高同窓会 今時の福高の風景 早川先生は今!? カテゴリ:03 写真館・画像倉庫のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ