Top > 06 オフィシャル

無事にゴルフ大会終了しました

 昨年秋から準備を進めてきた福中・福高親睦ゴルフ大会。
 
 9月9日、無事に終えることが出来ました。
 
 台風が2日前に通り過ぎてくれたため、抜けるような青空、少しだけ秋めいた涼しい風の中でのゴルフ大会となりました。

 私たちスタッフは朝6時に福岡カンツリー倶楽部に集合し、準備をスタート。
 
 懇親会・表彰式が終わったのが夜8時半過ぎ。
 
 実に14時間半の奉仕活動でした。
 
 
 
 運営に携わった委員長青木ほか中心メンバーは1年がかりの準備だったわけです。
  
 会場の手配、本部その他のOBとの折衝、景品集め、プレゼン資料作りなどなど、事前準備に時間を割いて取り組んでくれたみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 
 
 今回、ゴルフ大会運営に参加できなかったみなさんへ
 
 お仕事やお住まいに場所によっては、同窓会行事にまったく関わるチャンスがないってこともあるかもしれません。
 
 毎年1月3日に学年同窓会をやってますので、帰省のタイミングが合うようなら、気軽に、懐かしい仲間に会いに来てくださいね。(^^*
 
 
 
 以下、9時ぐらいから始まった慰労会(というか食事会?)のシーンです。
 
☆青木委員長ご挨拶(ちょいとシャッターチャンスを逃した・・・すまん)

 
☆1年にわたって中心メンバーとして活躍した4人。感謝!

 
☆朝早くからのお仕事、お疲れ様でした。

 
☆それぞれの持ち場で大活躍&奔走してくれました。お疲れ様でした。

※宮本君は参加賞のマーカーをデザイン&発注してました。(マーカーの写真を紛失…すまん)
 
☆女性陣も、受け付け・コンペ表彰式で大忙しでした。お疲れ様でした。

※司会進行しつつの、野口さん、横大路くんの2声コーラスのハーモニーは大好評でした。
 
☆和やかに会話が弾んでいます。

※久保田くんは寝ているのではなく、会話の途中です。
 前田くん、顔が切れてた・・・すまん・・・orz
 
 仕事にはフルに関わったのに、慰労会に参加できなかった仲間もいました。写真ではご紹介できませんが、本当にありがとうございました。
 
ゴルフ会の写真はこちら(41回生の写真は数枚ですが…)
 
写真置き場
●●

06 オフィシャル  posted on 2010年09月11日 : コメント (0)

トップへ戻る ゴルフ会スタッフ急募!! 無事にゴルフ大会終了しました 2010年のamazon報酬 カテゴリ:06 オフィシャルのトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ