Top > 02 同窓会・飲み会etc

2007年福中福高同窓会・懇親会

 懇親会が終わって、あっという間に2週間が過ぎてしまいましたが・・・ようやく写真のアップです。(しかもサイズがチビッ!)

 「自分たちの代の幹事が終わったら、その後2~3年は参加するっていう姿勢で応援しないとね」てな話を2年前にしていたような気がしたり、しなかったりするわけですが、写真のメンバーが参加者オールスターキャストです。はい。(--;

 残念ながら管理人(寺田)は子連れでしたので途中で消えてしまいましたが、今年は懐かしの堀江先生の姿もあり(43回生の学年で初担任をなさったんでしたっけ?)、同級生との交流もよかったんですが、恩師との語らいもとっても価値のあるものでしたね。(^^)

 余談ですが、うちらの学年が在籍していた当時から、未だに福高に在職の先生ってのは、岩熊先生と筧先生だけ。

 岩熊先生は、あと9年務めたら定年なんだそうで・・・。戸川先生に続き、おばけ記録なるか?

 ともあれ、参加した皆さん、お疲れ様でした~。それ以外の皆さん、また違う機会にお会いしましょう♪
●●

02 同窓会・飲み会etc  posted on 2007年06月25日 : コメント (0)

トップへ戻る 2007年新年会 2007年福中福高同窓会・懇親会 2008年のお正月学年同窓会 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ