Top > 02 同窓会・飲み会etc

2006年同窓会総会・懇親会

 そういうわけで、42回生がお世話役を務める2006年同窓会総会&懇親会に参加してまいりました!

 今年も、去年に負けず劣らず(自画自賛?)すばらしい同窓会でしたよ♪すごく行き届いているって感じで!

 お料理はあっという間になくなってしまいましたが、懐かしい面々との立ち話で十分に盛り上がりました。(年のせいか、3時間弱の立ち話は疲れて疲れて・・・。)

 ということで、写真で現場の様子をお届けします~。

○まずは41回同窓会の立役者青木と委員長城戸です。青木君は相変わらず○○○と見間違えるようなワンダフルなお召し物ですね♪

○コスプレチックなお二人です。

○ここからは普通の人たちです。特にコメントはつけません~。(^^*






○スモーキーな一部の方と先に帰った方が不在ですが、なんとなく集合写真です。


○41回生の小物班(だったっけ?)の力作がしれ~っと使い回されていました!

○2次会の会場に向かう途中、ハエオ君が設計した橋の上で記念撮影です。

○ちなみに橋はこんな感じです。今度通るときは「ほほー、これがハエオ橋か~」と思いながら歩いてください。

※ミニマニメニモ、いや違うミニマニ・・・あれ?忘れました。旧リバレイン前です。

○2次会の前に、41回が幹事を務めた同窓会・紅梅会の会計報告がありました。1000万円を越える会計を切り盛りしてくれた八重尾君、船木さんに感謝!会計報告は後日いたします!

 2次会に突入してからは管理人も酒を飲んで浮かれていましたので、写真は撮っておりません!すんません!ちなみに、2次会は6時に終了し、そのまま大半が3次会に流れていきました。

 参加したみなさん、遠くからエールを送ってくれたみなさん、どうもありがとうございました~。

 ということで、次は紅梅会ですぞ~。
●●

02 同窓会・飲み会etc  posted on 2006年06月14日 : コメント (0)

トップへ戻る 福中福高同窓会 2006年同窓会総会・懇親会 シアトルM戦にて カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ