Top > 02 同窓会・飲み会etc

東京同窓会&飲み会

 本日、4月22日は東京福中福高同窓会でした。虎ノ門のホテルで400名規模の盛大な会でした。

 ちなみに、2時から総会、3時から懇親会でした。

 41回生からは三溝、安武、橋本、管理人の4人が出席しました。参加費1万円はちょっと痛かとですが、まぁしゃーなかとです。

 で、管理人はお昼ご飯をしっかりと食べてきたため天ぷら4切れ(エビ、キス、マイタケ、?)+ビール2杯+プチシュークリームで満腹撃沈状態。1品1000円というぼったくりバー並の高価なお食事になりました。後の3人は、先輩方や懐かしの美濃先生とのおしゃべりを楽しみつつ、それなりに食べて飲んでおりました。

 3時からの懇親会で飲み食いをした後、5時から徒歩10分程度のところにあるもつ鍋屋さんで41回生関東在住者の飲み会・・・。(--;

 参加者は18名。よくぞ集まりましたな~という感じですね。(^^)

 すでにできあがった状態で(特にY武さんは・・・)スタートしたはずですが、まぁ4人とも食うわ飲むわ。。。管理人も写真を撮るのも忘れて食べてました。(--;

 7時半にもつ鍋会を終了して、2次会に向かう途中で記念写真をぱちり。

↓クリックするとでかい写真が出現します。↓

 フリーターの管理人は納期の遅れている仕事があったため、もつ鍋屋さんではウコン茶を飲んで過ごし、2次会には参加せず帰宅。今からお仕事です。。。。みなさん、すんません。

 ってことで、次は青木を迎えての○の会が5月です。
●●

02 同窓会・飲み会etc  posted on 2006年04月22日 : コメント (3)

トップへ戻る 1~3月売り上げ報告 東京同窓会&飲み会 福中福高同窓会 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

すごーい、寺田君!!
もしかして・・・とのぞいてみたらもう写真も載ってるーーー。
でもほんと楽しかったねー。
また参加させてくださいませv(^^)v

投稿者 よっぱらい : 2006年04月23日 17:11

皆様お疲れ様~
いや~楽しかった!
また、集まりましょう
三溝幹事お疲れ様っ!
ではでは

投稿者 千葉奥地 : 2006年04月24日 20:02

本当だ。早い。さすが。
東京総会で1万円の元を取ろうと食べ過ぎ&飲み過ぎましてすみません。皆と会った時は抜け殻のようになっていました。
美濃先生がいらしてました。ラグビーの応援にも来てたり、ラグビーの偉い人たちの会議in東京に出たり、東京へはよくいらっしゃるようですよ。
今年はテーブルが年齢まとまりだったので、年齢が近くて落ち着きました。
42回生は福岡総会の営業のためにすぐにいなくなってしまいましたが。
あ、そうそう飴が景品として使われたのですが、代金を回収しそこねました。W野氏の代金は徴収したのでそろそろ精算しまーす。

投稿者 やすたけ : 2006年04月25日 13:58

コメントしてください




保存しますか?


トップへ