Top > 02 同窓会・飲み会etc

今さら新年会の…(--;

 本当にすみません。さぼってたわけじゃないんですが、1月新年早々からの仕事が、なかなか落ち着かず…。まだ落ち着いていないのですが、ようやく重い腰を上げて整理をいたしました。(^^;

 というわけで、今さらですが…

新年会(1月3日 at グラン・チャイナ)を思いだそうコーナー!

 まず1次会の風景をどうぞ。恩師の先生は、鐘江先生と早川先生のお二方にお越しいただくことができました。

○グランチャイナ(天神のアクロス地下)の中華バイキングでした。けっこうおいしく、たっぷり食べられました(よね?)。

○早川先生のご挨拶です。

○テーブルごとの写真です。どうぞ~。






○おみやげとして、紅梅会の金太郎飴と増井&前田&スタッフの力作DVDが全員に配られました!

○ちょっと2ショット写真をどうぞ。なぜかヤスヨさんが多数出現。(笑)



 1次会終了後、2次会へ。2次会はハエオ隊長の行きつけのお店を、お正月休み中にもかかわらず無理矢理開けてもらってさせていただきました。おばちゃん、ハエオマスターありがとう!!
(でも、写真はありません・・・・。)

○2次会の会場が開くまでの時間つぶしをゲーセンで・・・。UFOキャッチャーに群がる若者たちの図。この日の収穫は管理人がとったミッキー1匹でした。(^^;

○2次会唯一の写真です。41回生の新年会にレイザー・ラモンさんが駆けつけてくれたようです。(管理人が帰った後ですので、詳細は不明ですが…)

・・・ということで、長らくお待たせしてすみませんでした~。

 また、今年もよろしくお願いします♪とりあえず、次は6月の同窓会ですよ!
●●

02 同窓会・飲み会etc  posted on 2006年02月04日 : コメント (1)

トップへ戻る Value Commerce 今さら新年会の…(--; ラグビー部、全国大会出場決定 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへ

コメント

寺田君いつもありがとう。
楽しく拝見しました。
(これを書き込むとき,画面に上の写真が出てて,学生に指摘された)

投稿者 やすたけ : 2006年02月15日 14:28

コメントしてください




保存しますか?


トップへ