Top > 07 紅梅会

紅梅会レポート(3)

 ちょっと(だいぶ?)時間がたってしまいましたが、ようやく当日のスタッフのお仕事風景をお届けします。当日はもちろんですけど、長~い時間をかけて準備をしてくれたスタッフがいたからこそ、当日の流れがスムーズで、内容の濃い、質の高いイベントになったことはいうまでもありません!
 あと、当日は都合でお休みでしたが、藤くん(ラグビー部)も準備段階で絶大な力を発揮してくれています!藤君にも感謝!

○当日は各チームのリーダーさんたちは9:30に、それ以外のみなさんは10時に集合して、お昼のお食事を取る時間もないままに本番を迎えることになりました。(みんな、夕方の打ち上げまで絶食…)

○まずは各チームのリーダーの紹介です。


○その後、各チームに分かれて動き始めました。会計のHくんとFさん(旧姓Aさん)は41回生スタッフの受付から大忙しでした。


○こちらは物販チームです。

○裏方チームです。みごとな映像演出でイベントを盛り上げてくれました!

○会計さんの打ち合わせの背後を、超高速に通り過ぎるスタッフ!当日の忙しさをかいま見ることができるヒトコマですね。(^^)

○開場間際の受付担当者には緊張が走ります。

○こちらは緊張がゆるんだみなさまです。(^^) 開場内誘導にかり出される前のつかのまの休息でした。

○場内ではテーブル装花の準備もスタッフの手で!

・・・ということで、その他の写真はこちらでどうぞ!
>>画像倉庫

07 紅梅会  posted on 2005年12月07日 : コメント (0)

トップへ戻る 関東在住のみなさんへ 紅梅会レポート(3) この1年の売り上げ カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ