Top > 07 紅梅会

紅梅会、盛大に幕!

 本日、11月20日、私たち41回生が幹事を務める紅梅会が大盛況のうちに閉幕しました。

 「お食事が少なかったわ」という声があったものの、それは「予定人(予測)数を大幅に参加者が上回ったから」ってことで、ご勘弁いただくしかなかったですね~。

 41回生の参加者は、え~っと、何人だったのかな。(--? けっこうたくさんのみなさんが集まってくれていました!長らくスタッフとして中心的に活動してくれた福岡在住のみなさん、遠方から駆けつけてくれたみなさん、ありがとう~~~!!

 3時過ぎに無事に閉幕して、後かたづけを済ませた後、5時半から打ち上げ(in ワタミ)、その後、近くの家康に移動。(なぜ2次会が家康なんだ!?)大いに盛り上がり、これまでの苦労をねぎらう会になりました。(すんません。私は2次会の最初に中座させてただきました。)

 今日の写真は、今週中にアップしておきますね。(^^) 楽しみにしておいてください!

 それから、次は1月3日です。仕事始めが4日からの人はスケジュールをうまく組んで、なんとか都合をつけてくださいね!大きな仕事を終えた後の同窓会ですからね。何のプレッシャーもなく、心から「いやぁ、よかったばいっ」ていう、おいしいお酒が飲めますよね。d(^^*

 ちなみに、1月3日はお昼12時から。アクロス福岡の地下2階「グランチャイナ」というお店です。会費は不明ですが、後日お知らせします!

 では、また!
●●

07 紅梅会  posted on 2005年11月20日 : コメント (0)

トップへ戻る 福高オリジナル飴完成 紅梅会、盛大に幕! 正月の同窓会 カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ