Top > 07 紅梅会

『紅梅会のご案内』にご協力下さい

41回の皆さん、ご無沙汰しております。元3の2 倉田 文(旧姓 田中)です。
今回の紅梅会では『学年担当』と、『託児』の係をしています。
いきなりですが。。。皆さんの周りに福高OGの方はいらっしゃいませんか?
ご家族、ご親戚、職場etcにもしいらっしゃったら、今回の紅梅会へお誘いいただけないでしょうか?
詳しい内容や見どころなどは↑の『紅梅会のご案内』をクリックしてみてくださいね。
「○○君(ちゃん)の学年が当番幹事するんだったら、今年は行ってみようかしら。。。」なんて
思ってくださると、嬉しいですよね。

42,43回の学年に関しては総会、紅梅会の幹事が間近に迫っています。ここの学年は男性の参加もオープンにしています。彼らにとって今回の紅梅会が少しでも下見になる事を祈ります。きちんと下の代に繋ぐ事は、幹事学年である私達の大きな責任の一つです。6月の総会でスタッフとして参加してくれた41回100人以上のみんな、当番幹事の大変さや、感動、頑張ってよかった。。。なんていう生の声をぜひ知り合いの後輩に聞かせてあげて下さい。

実は今のところ参加してくださる予定の卒業生が例年に比べ少ないようです。
各学年幹事さんからのお返事は一旦締め切りましたが、そういう訳ですので、個人的な繋がりでお誘いいただける方がいらっしゃれば、ぜひお知らせ下さい。
連絡先は『紅梅会のご案内』のページに記載している電話かメールでお願いします。

以上、長くなりましたが、ご協力の程よろしくお願いします。

07 紅梅会  posted on 2005年10月14日 : コメント (3)

トップへ戻る お土産品発注しました 『紅梅会のご案内』にご協力下さい 託児希望の方へ(41回スタッフ) カテゴリ:07 紅梅会のトップへ

コメント

すごい!声掛けの成果が見えますね。
みんなの声掛け,先輩方のご協力があって,参加者が増えてきました。
私も微力ながら,仕事関係の先輩に何人か声をかけてます。最初は反応が悪かったけど,「そんなに言うなら行ってみようかしら・・・」となりつつあります。あと一押し!
一人確保できればその方がお友達に声を掛けて,そのお友達がまたお友達に声を掛けて・・・。
芋づる式に増やしていきましょう!!


投稿者 久保律子 : 2005年10月24日 23:51

りっちゃん、えらい!
みんなの努力で、とっても参加者が増えてきたよね。
この調子でがんばろー!
これを見てるそこのあなたもよろしくね♪

投稿者 いいんちょー : 2005年10月25日 00:29

こんにちは。お久しぶりです、覚えてますか?

あなたのししょうです。(なんのこっちゃ)


しばらく病気に罹って休んでおりましたが、
このたび、見事に復活致しました。

私が病気で苦しかったときに代わって、
幹事をやってくださった皆様のおかげです。

ありがとね。


で・・・久々にHPを見ると・・・。
参加者が足りないと困っているでないですか。

さて、非公式にですが(あくまでも)。
当日来てくださいました、
41回生の皆様に感謝をこめて。

高校時代の数々の「偉業」の総決算!!

「ししょうの一発芸」

をやらせて頂きたく思います(時間にして5分未満)。


気分がどうもスカッとしなくて悩んでるあなた、
どうも毎日が笑いがなくて困っているあなた。

これを見て、気分良く帰りましょう。

それではまた。
(まりこちゃん、相談したけどお返事ないから書いちゃった。ごめん。)

投稿者 ししょう : 2005年10月27日 15:04

コメントしてください




保存しますか?


トップへ