Top > 05 お買い物コーナー

お薦め明太子 VOL.2

 椒房庵が管理人的にはお薦めなのですが、「あの出汁の優しい感じが苦手」という人も!(?_?)う~ん、理解出来ない!

 そういう方にはトクヤさんの明太子がお薦めです。楽天市場で大人気商品となっています。社長は管理人の知人(友人というほど親しくない)ですが、まぁ頑固職人という感じです。

 ちなみに、通常売られている明太子の辛さって、唐辛子の辛さではなくて化学調味料による舌のしびれだってご存知でしたか?知らなかった人は、味の素をひとつまみ、舌の上に乗せて試してみてください。(これを「チャイニーズシンドローム」っていいます。)

05 お買い物コーナー  posted on 2005年07月14日 : コメント (1)

トップへ戻る 絶品明太子!椒房庵 お薦め明太子 VOL.2 2005/07/08東京「国分寺○」 カテゴリ:05 お買い物コーナーのトップへ

コメント

私も椒房庵お奨めです。母親の実家の隣の隣が工場(久原醤油)だから最初は応援してたけど、もう応援する必要がないくらい繁盛してますよね。

投稿者 やすたけ : 2005年07月18日 17:39

コメントしてください




保存しますか?


トップへ