Top > 02 同窓会・飲み会etc

Top > 03 写真館・画像倉庫

2004年同窓会総会・懇親会

 2004年の同窓会・懇親会にはたくさんの人たちが集まってくれました。40回生の先輩方が幹事を務める舞台裏までのぞかせていただきながら、予習をしてきたんでしたね。

←我らが委員長ご挨拶!
←どっちも凛々しい!
←応援団、41回生占有率高し!
←スタッフは大忙し!
←先輩方ずらりっ!
←41回生ミーティング中♪

○スライドショーもどうぞ♪>>スライドショー

☆以下、その時に寄せられた城戸委員長からの感想です
◎ヒトコト by 城戸委員長
 高校時代同じ部活で多くの時間を共有した友だち,同じクラスだった友だち,会えば話しをしてたけど当時はそこまで仲良くなかった友だち,顔は何となく判るけど名前が一致しなかった友だち,昨日全く初めて話す友だち。私から見て様々なレベルの「友だち」が昨日集まったわけですが,福岡高校で3年間過ごしたというだけで,同じ旧友としてこんなに楽しく話ができて,そして何よりも,これから新たな関係を築くことができるということは本当に素晴らしいことだと感じました。
 まだ1度も学年同窓会等に顔を出していない人や,高校時代の友人と今は全く付き合いがないという人も,是非1度学年同窓会に顔を出して欲しいです。

◎まじで楽しかったっす。いろんな懐かし人と交流できるのがいいね。懐かしい先生にもたくさんあえましたよ。(地学の関先生、数学の精一π先生→、北崎先生、もちろん藤先生も)。来年は、学年の先生全員を呼んでくるぞ~!!それから、「掲示板」ものぞいてみてね♪ by 寺田

02 同窓会・飲み会etc03 写真館・画像倉庫  posted on 2005年07月15日 : コメント (0)

トップへ戻る 超お懐かし画像~応援団~ 2004年同窓会総会・懇親会 2005年新年会 カテゴリ:02 同窓会・飲み会etcのトップへカテゴリ:03 写真館・画像倉庫のトップへ

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トップへ